FC2ブログ

巨乳ちゃんのパイズリ動画

巨乳なおっぱいでこれでもかとズリズリやってます!!
巨乳ちゃんのパイズリ動画 TOP  >  未分類 >  小早川怜子の口コミ情報

小早川怜子の口コミ情報

堕ちた女教師 ~恥辱の輪姦課外授業~ 小早川怜子
私立の男子校に勤める女教師・怜子。表向きは品行方正に振舞っているが、実はギャンブルで多額の借金を抱えており保護者に成績を売ることで返済をしていた。しかし以前から怜子のグラマラスな肉体を狙っていた同僚の本山に知られ、強引に犯されてしまう。さらにその現場を教え子・清水に目撃され…。悪化していく状況に成すすべなく男たちに弄ばれる怜子。だがそんな彼女をあざ笑うように更なる惨劇が襲い掛かるのであった。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

濡れた髪を初めて見せてくれた君 #15
私には誰にも言えない秘密がある。週末毎に年下の若いオンナとの密会を重ねているのだ。いつもはホテルで会ってホテルで別れる2人だが「温泉に連れてって…。」とせがまれ、一泊二日の温泉旅行へと出かける事になった。浴衣姿の君を連れて、温泉街をそぞろ歩く。部屋出しの豪華な懐石料理を楽しんだ後は、今宵のメインディッシュ…君の素敵なカラダを頂く番である。丸みを帯びた美しい尻、大きいのに重力に逆らって上を向いた胸、細くくびれたウエスト。それらの全てを貪り尽くそう。

作品情報

タイトル濡れた髪を初めて見せてくれた君 #15
出演者小早川怜子
作品番号onedafull-0075
メーカーONE DA FULL
レーベルワンダフル
配信開始日2012年12月06日
カテゴリ素人





スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/03/25 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL